Madogiwa Blog

主に技術系の学習メモに使っていきます。

ruby勉強botの呟くクラスを追加しました🎉

みなさん、こんにちは。まどぎわです(・∀・)

ruby勉強botの呟くクラスをいろいろ追加しました📣

👇クラスを追加したcommitが下記です。

github.com

今までは、StringやArrayと行ったよく使うクラスに限って呟いていたのですが、 いろいろと物足りなくなってきたので、CSV,Kernel,Benchmark, Proc等のクラスのメソッドも呟くようにしました🙌

Benchmarkとか意外と使う機会もあって、便利ですよね👀✨

rubyリファレンスマニュアルの標準添付ライブラリとか見てみると結構便利そうな機能が沢山あっていいですよ。 docs.ruby-lang.org

良さそうなのがあったらまた呟くClassに追加してみようと思います👋

(お世話になっているので、なんかしらるりまにコントリビュートしたい👀) github.com